原宿こんとん館 / ナターシャナイト

060908_03.jpg 060908_04.jpg
人も少なけりゃ写真も少ない(なぜならステージにいる時間が多くなるから)今日のナターシャナイトなのだった。
そんなことより、問題は明日9日の茅ヶ崎MARRYである。なんとこれまで2バンド10人近いという、客席の半数以上を占めちゃう人間でお送りしていたライブなんだけど、明日はなんと3人である。そのうちのひとりが、マルチプレーヤーの麹さんだったのはせめてもの救いだけど、ほかはコイケさんにワシである。こりゃ演奏にスキマがあるとかいうレベルではなく、ステージが穴だらけになるだろう。
というわけで、これを読んでるみなさん、アナタのヘルプが必要なんです。ブルーグラスはもちろん、カントリーでもフォークでもロックでもクラシックでもGSでもSGでもムード歌謡でも演歌でも。もう、なんでもやりましょー。滋賀フェスの練習や、町田JAMの練習にも、ぜひご活用ください!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です