水洗い

060920_02.jpg 060920_03.jpg
7月末にオイルパンを割り、以来部品を待ち続けてそろそろ2ヶ月。先日、「ようやくアメリカから着いたけど日本で検品したら傷モノだったんで再発注したそうです」なんちゅー電話があって、また1ヶ月から待つんかい!? と聞いたら「こんどは1週間で来るそうです」なんて言われて、既にさらに10日以上待っている。今日なんか爽やかで絶好のツーリング日和なのに。と、思いつつヘルメットをみたら、どうもこっちはあんまり爽やかじゃなかったみたいで、見事にカビていた。(-ω-;) しかも、せっかく外して洗える内装のヘルメットなのに、オデコのメッシュ部分など外せない部分にまでカビが。(-ω-;) というわけで、ナニもかも丸洗いぢゃあ!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です