コイケ&ザ・ビタミンズ in 銀座ロッキートップ


前日に練習して、通しのリハまでやったので、まあもちろんそれなりの成果は出てるんだろうけど、もちろんまだまだ満足できる演奏ができているわけではない。結局、練習が足りんのよねー。まあ、社会人バンドとして、それも50近くにもなてからこんなことをやらかしはじめた人間(たち)として、どこまでできるか。とりあえず次回は、少なくとも今回より、もっとうまく楽しいバンドになっていることを目指すもんね。
なお、対バンは内田正昭&ザ・メニーアザーズのみなさん。こっちは言うまでもなく、はじめっからうまくて楽しいバンドなのだった。

Author: shun

2 thoughts on “コイケ&ザ・ビタミンズ in 銀座ロッキートップ

  1. ちゅうすけさん:
    なにをおっしゃいますやら。(^^;;;
    過去の業績は言うに及ばず、ちゅうすけさんの現在の活動ぶりに、いっつも驚かされ続けているワタクシなのですが。(^^;;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です