今夜の一杯

今夜はコンビニのおでんです。(ノω・、) って泣くこたーないのか。しかし厚揚げがなかったのは泣いてもいいか。コンビニって不特定多数が箸やオタマを突っ込んで崩れちゃうからか、豆腐とかがないのが寂しいよなー。
この“今夜の”とかのシリーズ、もう飽きたな。検索性皆無だしな。建前的にはあくまでも個人的な備忘録なんだから自分さえわかってりゃいいわけではあるんだが。ていうか、自分がわかってないから備忘録が必要なんであって、ということは検索性がなかったら、ある意味、備忘録の意味がないのか。(^^;
しかし今日で11月も終わり、もう12月だなあ。12月ってことは、今年があと一ヶ月で終わっちゃうんである。参ったなあ。って参るこたーないのか。ないんだけど、なんだか切羽詰まったような気がしちゃうのはなぜだろう。あ、ホントに切羽詰まってるのか? ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です