帰ってきたバイク


てなわけで、あっという間に帰ってきたバイク。合わせて今回、ようやくライザーにかませるウマちゅーかゲタもやっとこ取り付けてもらって、2月からの懸案だったハンドル位置の変更が、ちょいとした紆余曲折を経てようやく完成を見たのだった。ぶら下がり系だったハンドル位置が、カフェレーサー(笑)を経て、ようやく普通のツーリングバイクの位置になり、取り回しが格段にラクチンになったのだった。ローライ純正ポジションにする、というわけにはいかなかったけど、ま、当面はコレでいっか。あ、いや、問題はある。スピードメーターが見えなくなったぞ(爆)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です