今日の昼飯

最近、1号線の小和田あたりに開店した、家系のラーメン屋、らしい。ここが喰いたくて来た、というんではなく、ブルグラお友だちのMさんが最近ゲットした124が、走ってるとゴリゴリ音がするというんで、124大家の巨匠と引き合わせるべく待ち合わせしたのが、ココの駐車場だったっちゅーことなのだ。で、家系なるものがサッパリわかってないワシではあるが、ねーねー、家系ってみんな、こんな麺がうどんみたいに太いの? 稲庭うどんより絶対太いんじゃないか。駅近くの“家系”、そこまでじゃなかったように思うんだが。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です