今日の昼飯 は新開店ラーメン

近所のコンビニだったところがラーメン屋さんになって、本日開店なのだ。京都は北白川発祥だそうで、最近関東エリアで急激に増殖中。なかなかウマイというお友だちの評価も多数。そんなわけで当然行くのだ。右上は、京都のお友だち推薦のコク旨九条ネギラーメン、下は区別しにくいけど、左がしお、右が特製醤油の味玉ラーメンだ。しお系は背脂ナシのようだ。もちろん3人で喰ったのだ。

壁のメニューはラーメン系だけだけど、他に餃子にチャーハン、唐揚げやカツなんかのセットや定食ものもいっぱいあるので、次回はそっち方面にもチャレンジだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です