光が見えた

神の啓示とかじゃなくて、単に天井に照明をつけた、という話である。いままで2週間、なにやってたんだ。裸電球さえなくて、とりあえずスタンド1個はあるけど、部屋としてはキャンプ用のランタンと、クルマ修理用のハンディのライト(10Wくらいの蛍光灯?)でやってたんである。これでは夜、なにも作業できない。というので昨日やっとこ照明器具、ヤマダで一番安いのを買ったけど、明るくしたい装置なのに、暗いと取り付けられない。なので朝になっての作業だったのだけど、天気悪いのですげー明るくて、うれしいぞ。

Author: shun

1 thought on “光が見えた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です