吉祥寺のろ

35_1.jpg
城田じゅんじ+坂庭省吾の、ライブのはずが、事情により城田じゅんじソロライブに。
ところでこのバナナ、ただのバナナではない。
ちょっと熟れすぎてるかな。なにかに押されて痛んでるんじゃないか。しかも、なんだよ、皮だけぢゃないか。
と、なれば、ただの生ゴミである。早く捨てろよ。
そうなんだけど、ライブのはねた店へフラリとやってきた酔っぱらいオヤヂ、と思いきや、なんと高田渡さん。そしてしばし呑んだあと、おもむろにカバンから取り出して城田じゅんじさんに手渡し、じゅんじさんが食べたのが、畏れ多くもこのバナナ様なのである。
やっぱ生ゴミかあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です