森のこびと

67_1.jpg 67_2.jpg
福島県巡業(笑)の一箇所目は、南会津のペンション「森のこびと」だった。そう、ついにドサ回りまでやるようになったのである。っていうのはオオウソで、会津のステキなイベントに呼んでもらったので、その一環として前日、一緒に参加したバンドのメンバーの誰かがミニライブを企画してくれたのだ。
「いつものお客さん(笑)」ではなく、はじめての人々が前に座っている。しかもみなさんには、我々のやるような音楽に馴染みがない。こりゃ席を立たれるかもな、とか思っていたが、以外や暖かい拍手に接することができた。会津の人たちは、かなり寛大なココロを持っているに違いない。(ToT

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です