76_1.jpg 76_2.jpg
どんなに楽しいお祭りも、やがて終わりはやってくる。♪祭りの〜あとの〜寂しさは〜、ってのはなんちゅーブルーグラスの曲だっけ。違うよね。拓郎である。いい歌詞だよなあ。
しかしワタシが一番好きなのは、やはり木々の枝枝をシルエットにして、夜のとばりが静かに舞い降りてくる、その群青の空である。もちろんタダのキャンプでも、いや、都会の日常の中でも、そんな空だけなら見ることもできよう。しかし、バンジョーやらマンドリンの音に誰かの歌声が混ざり合ったようなのが、あっちこっちから響いてくるような場所で、そんな空を見るのは、案外に希有なことなのである。少なくとも、このワタシにとっては。(^^;;
これからさらに楽しくなる夜の始まりを、期待感でいっぱいにしてくれる、豊かに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、ハマってしまったオトコの、なんと饒舌なことでしょう。ってジェットストリームかいな(爆)
この、ディズニーランドはカリブの海賊のような、ってのは前に違うところで書いたな。そうだ、スターウォーズはRETURN OF THE JEDIのエンドア星。イウォークの村が、こんな感じだ。な、なんて楽しいんだ(爆)