たまプラーザ/トルバドール

191_1.jpg
K師匠のライブ(ウェストコースト系デュオ)を聴きに、ちゅーか、これまた実はメシ喰いに、たまプラーザへ出かけた。Kイケ山さんも誘ったので、参考になればいいのだけど。

Author: shun

1 thought on “たまプラーザ/トルバドール

  1. No.192
    家で食事を済ませてから行ったので、トルバドールの美味しそうなお料理の数々を楽しむことができず、大変残念な思いをしました。マッシュポテトに添えられたグレイビーソースやラムチョップの香り等、次回行った時のオーダーに関してはおおいに参考になりました。そーゆーことでわないか…(笑)。
    2004/05/12/08:27:28
    投稿者 コイケ : 2004年05月18日 11:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です