湘南祭

aloha.jpg minicar.jpg
オアフ島後援。ブルース・シマブクロやジョディ・カミサトが出演するというし、ハワイ系のグッズもウェアも好きだし、なによりウチから歩いてスグの場所でやってたこともあって、うろうろしてみた。音楽を聞きにいったつもりが、結局、出店やフリマでモノ買ったり喰ったりばかりしてたような気がする。写真は戦利品。あ、ちゃうか、カネ奪われたんだから、逆か。(^^;;;  それにしても、湘南祭。なんてベタな名前のイベントなんだ(爆)
ちょっと実験で、写真を2枚並べるという小細工をしてみたが、どう見えるんだろうか。

追記に写真貼ってみたら、別ページなのね。ってことで、だったら続けてみる(笑)。今日のバタバタは、134号に面した茅ヶ崎デニーズの駐車場。ウチのと同じような年式。車高落としてるけど、ありゃ、これってストラット?
vw.jpg

Author: shun

1 thought on “湘南祭

  1. HAPAが出るようなことがあったら声かけてくださいね。そっこーですっ飛んで行きます!
    投稿者 コイケ : 2004年05月16日 07:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です