台風一過

040521_01.jpg
すわ関東上陸かと言われた台風は、朝早く、少し沖の方を通過した。午前中は伊豆半とも大島もクッキリ見えて、こんな波。夕方、波は倍ほどの高さに育っていて、ポイントではサーファーが団子になっていた。
しかし散歩で、海を眺めることよりも長い時間を費やしたのが、道路工事。働くオジサンっていうNHK教育の番組、子どもの頃に大好きだったのだが、結局それっていまも変わっていないのだった。動く機械も、いろいろあるしね。(^^;; そっちはおいおい、カツシン.comに書くつもり。
040521_02.jpg 040521_03.jpg


040521_05.jpg
夕方の状況です。波が来る前は、ペンギンの群れのようです(爆)

Author: shun

2 thoughts on “台風一過

  1. 道路工事のおじさんって、台風一過の後、何してるんどすえか-?堤防の修理とかですかぁ?
    投稿者 はるぞう : 2004年05月22日 00:15

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です