食あたり?

お気楽に、イタメシ喰いながら楽器ひいてるように見える、昨日の日記だけど、実はこのとき、わたしは腹痛と下痢のダブルパンチに見舞われ中だったのである。ま、この日の昼食がイカンかったのか、程度に考えてたのでナニも書かなかったのだが、症状は家に帰ってからも一向に治まらず、けっこうな熱も出て、本日は完全に寝込んだ。翌金曜が打ち合わせで出張だったので、そのまえになんとかすべく、とにかくひたすらに寝ていた一日だった。
くっそー、金曜の昼から関西で仕事、ってこたー、木曜夜から現地入りも可能。そしてこの木曜夜は、なんとまあナイスタイミングにも、某ホンキートンクという京都のお店で、月に一度のブルーグラスJAMが開催されるという日だったのである。もちろん、コッソリ馳せ参じるつもりでいたのは言うまでもない。
ステキだった目論見は、胃痛とともに消え去った。うーん、しかしナニがイカンかったのかなあ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です