こんとん館/ビギナーズJAM

040705_01.jpg 040705_03.jpg
てなわけで、今日も今日とて原宿こんとん館。ビギナーズJAMは、勢揃いした某バンド(複数)な人たちの、低レベルな練習場と化していた。千葉フェス、そして今週末のナターシャナイトを目前にして、そろそろ焦りの色が濃くなってきたようである。(^^;;;

Author: shun

1 thought on “こんとん館/ビギナーズJAM

  1. 最近、私まで「今日も今日とてこんとん館」が口ぐせになりそう(笑)。 9日(金)は、毎度お馴染みのブリハッチー公開練習だけではせっかくご参集のナターシャファンに失礼かと思い、私もナターシャナンバーを1曲やらかすつもりで猛練習中です。もっと失礼かしらん…(^^;
    投稿者 コイケ : 2004年07月06日 18:20

コイケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です