水温25度

04071302.jpg 04071301.jpg
今日のランチはカレーライス。場所は、こんなハワイアンな海の家。え? どこが? だって店に書いてあるんだもん。店名もALOHAだし。
ただし、ラーメンとか焼きそば、おでんとか枝豆が並ぶメニューに書かれた、唯一ハワイアンなメニューだった『ハワイアン・ロコモコ』は、「まだ味が決まってないんですぅ」という理由でオーダーできなかった。おいおい。すでに海水浴客いっぱい来てるのに、いつ味が決まるんだよ。(^^;;;;
さらに、驚くべきことにこの海の家にはステージがあり、マイクスタンドも立っている。ナニかイベントもやってるの? と聞いたら、「たまにお客さんが飛び入りでなんかやるんですぅ」だそうな。さすがは茅ヶ崎、スゴイ客がいるもんである。
ライフガードの監視ポストにあった黒板の情報では、朝9時の段階で、気温29度、水温は25度。梅雨もないままに梅雨明けしたそうだが、そんなこと言われるまでもなく、茅ヶ崎は今日も、暑い夏の一日だ。

Author: shun

2 thoughts on “水温25度

  1. せっかくステージがあるんなら、一発ブリハッチーかなんかで演奏やらかしまっか?
    投稿者 謎ベー : 2004年07月13日 15:40

  2. ブルーグラスやったら怒られまっせ。ヽ( ̄∇ ̄)/
    ハワイアンがベスト。GSとかはアリかもなあ。
    まあ、演奏はともかく、フェスの合間に一度、ブリハチファミリー集まって海に来ませんか?(笑)
    投稿者 shun : 2004年07月13日 18:25

謎ベー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です