blog移転!!

ATTENTION!
注意!!
ナニゲにblog、移転しました。
旧:https://www.chigasaki-nikki.com/
新:https://www.sierra.co.jp/blog/
です。ブックマークな方、お手数ですが、変更ヨロシクです。m(_ _)m
とはいえ、コレをお読みのアナタは、ちゃんと新しいblogへ到達されています。
なお、もともとアバウトだった記入時間はますますアバウトになりました。また、いただいたコメントなども、手作業で転記したため、オリジナルな時間も記入してありますが、タイムスタンプそのものは今日になってると思います。
さらに、「カツシン日記」も統合しました。過去のカツシン日記は転記時に、内容に関わらず[VEHICLE]のカテゴリーに突っ込みました。(^^;;;


ちなみに
6月2〜30日のトップページアクセス
ページビュー 870
ユニークユーザー 174
7月1〜31日
ページビュー 1065
ユニークユーザー 223
ウサギが調べてくれたのである。

Author: shun

1 thought on “blog移転!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です