茅ヶ崎ゴッデスから日本橋小舟町

040803_01.jpg 040803_02.jpg
最寄りのバス停に行くには、ここで海に突き当たって、左へ曲がる。GODDESSは、その昔、荒井由美(時代だよね?)が唄っていた。ただし、ゴッデスとはとても聞こえなくて、意味がでんでんわからんかった覚えがある。レコード買ってライナーノーツを読むほどでもなかったので、剛鉄、みたいな地名でもあるのかな、と思った程度だった。ていうか、もしちゃんと“ゴッデス”と聞こえても、そんな固有名詞を知らなければなんのことだか絶対わからんだろう。店なら店だと言ってくれよつーか。(^^;;
そのバスに乗って駅へ出て東京へ。日本橋小舟町で仕事。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です