晩夏

040825_01.jpg 040825_02.jpg
040825_03.jpg 040825_04.jpg
曇天のサザンビーチ。人の波も消え、てはいないけど、かなり弱まったような気がする。一方、海からの波は台風の影響でかなりデカく、海水浴場は遊泳禁止。ライフガードの人たちも、今日はのんびり、といった風情だ。
今週末は、夏休み最後の土日。天気がよければ、ビーチに最後のひと波が押し寄せることだろう。もっともわたしはそのとき、足柄の山の奥深くにいるはず。てなわけで、スペシャルな海の写真(笑)をご期待のみなさん、次は来年かもしれません。(^^;;

Author: shun

2 thoughts on “晩夏

  1. 足柄からの帰り道、毎年東名は数珠繋ぎです。今年は西湘経由で帰ろうと思いますが? 海側もやっぱり混みますかね。2度のステージ改修工事の後、夜の帰り道はスイスイでしたが。

  2. 引っ越してきたばかりで、ここ最近の経験しかないわけですが、小田厚で大磯まで抜けても、ハナから西湘抜けても、平塚、茅ヶ崎あたりをアタマに多少は混むと思います。とにかく相模川越える道が限られていて、しかもそれらが一車線なのでボトルネックになるんですねえ。1号に迂回すると、もっとヒドイ目にあったりもします。もっともわたしゃその先が家なので、他に選択肢はないわけですが(笑)。
    確かに東名ひどいけど、温泉入って深夜まで時間つぶせば、そのほうがラクかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。