4 thoughts on “行儀のいい猫

  1. お育ちがよろしいから「あ〜ん」してもらうんだにゃあ。
    早く食べさせてくれえ!

  2. いや、ほんま。コイツはお座りして、箸でもらうまで待ってるヤツなのよん。落としたら食べないしねえ。(^^;;

  3. あああ、ぽんが愛らしい〜。
    ヘルムも行儀は良いです。グレは泥棒猫ですが。

  4. ウチのサルも、本質は泥棒ネコなんだけど(笑)、ぽんや飼い主に怒られるので、しぶしぶイイコのフリをしております。
    しかしあのシリーズ(爆)、みんなそうなんかなあ。

j-tan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です