こんとん館/ナターシャナイト

040910_05.jpg 040910_06.jpg
というわけで、今月も第二金曜の当番DAYがやってきた。遠く九州から、レギュラーで参加(笑)するさのぶーさんはじめ、今日も万難を排して、原宿に集まるオヤジども。ウチのバンマスなんか、なんとついさっきまで名田庄村にいて、のぞみで駆けつけたという根性の入れ方である。まるで、乾坤一擲、ライブに臨み聖地で水垢離をしているようなものだ(爆)。あ、でも、今日は紅一点、初参加のKeikoさんがいたのだった。来月もS&G、ヨロシクつーか。:-)040910_07.jpg
選曲は、来週末に迫った滋賀フェスに備えるべく、ちょっと特異な選曲(笑)となった。というのも、なんとウチのバンマス、フェス参加がキツくなってしまったようで、つまり今日の当番は、バンジョー抜きで演奏できる曲を探すというスペシャルなミッションを秘めていたのである。そうしてわかったことは、バンジョーいないとスローな曲になり、メロディアスな曲になり、コードが増え、唄が難しくなる、ということだった。いやあ、こんなに疲れるとは。(;´д`)ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です