らーめん福寿

040917_05.jpg 040917_04.jpg
あ、いや、決してラーメンblogでも喰いモノblogでもないんですけど。どっちかつーと音楽日記なんですけど。でも、今日もラーメンだ。(^^;
茅ヶ崎駅北口の、ちょい裏手に回ったところにある、比較的新しいお店『福寿』。“こってり”と“あっさり”があり、これはこってりの『極トロワンタンメン』。900円。どっかで喰ったような味ながら、なかなか美味。こってりとは言いながら、茅ヶ崎家よりアッサリしてて、豚骨もわたしにはちょうどいい感じ。さらに、ぁ、コレは好みかも、とか思ってしまったのは、あっさりの方だったりする。ラーメン、650円。トッピングでタマゴを頼むと、一個半食べることになるので注意(笑)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です