フェニックスバード/ハンク佐々木

040922_03.jpg 040922_04.jpg
ナッシュビルを拠点とするカントリーシンガー、ハンク佐々木さんが、フェニックスバードに出演。折良く大阪にいたので、出かけた。たまに、“梅田のホンキートンク(一般名詞)”なんて書いてた某店は、実は曾根崎にある『フェニックスバード』っちゅー店だったのである。こういう小さな店(爆)でも楽しそうに唄われているのって、やっぱりすごいなあ。
で、やはりというか、お客さんも多く、呼んでいた小学校の同級生(笑)たちが入れそうもないので、1stステージが終わったところで退出。残念。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です