タンポポ

040930_03.jpg 040930_04.jpg
相模線に揺られてゴッデスへ行くのはユーミン。わたしは某工場(^^;;より、相模線に揺られて家に帰った。長い旅である。かつてのユーミンも、たいそう疲れたことだろう。(違)
なぜか北側のラーメン店ばかり書いている気がするが、実は南側にも何件もラーメン店があって、一応、しのぎを削るという状況になっている。その中でも結構有名らしいのが、このタンポポ。夜中もやってるのが、深夜帰宅にチョー便利、ぢゃないや、実に脂肪肝によくない誘惑となっている。(^^;
で、店の名前が冠されたメニューがこの店にもあって、実はいままで食べたことがなかったのだが、昨日ナニゲに挑戦したのが、この『タンポポチャーハン』。この巨大な肉のカタマリが見えますか。たっぷりの脂身が見えますか。
おいしいけど、疲れて弱ったワタシには、胃薬必須。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です