こんとん館/ナターシャナイト

041008_11.jpg 041008_12.jpg
連休前日の、雨。結構キツイかと思ってたけど、九州から出張し損なったぶーさんを除き、だいたいいつもの顔は、ちゃんといつもの場所に見える。それどころか、別バンドの某GGさんなど、新人女性が増殖している。さすがコアな人々なのであった。(^^;
接近する台風22号の影響か、雨がさらに強くなっている。駅からタクシーに乗ろうと思ったら、なんとタクシー待ちの人が、乗り場から駅の階段の上まで並んでいた。並んでみたら、約27分でタクシーに乗れた。意外と回転早いんだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です