娘。

041010_04.jpg
ウルトラスペシャルなプロのバンジョー弾き、Hさんがやってるバンジョーワークショップ。その生徒さんたちをステージに引っ張り出そう、つープロデューサーMるみさんの企画は、結果的にものすごいことになってしまったが、そもそも話の発端だったのが、この『娘。』である。今日あたりになると、娘。のみなさんや&のみなさんの日記などが更新されていて、読んでると実に楽しい。それと同時に、みんなステージへ向けて心の状態をいかに調整したり、自分のステージングやそのときの心理状態などを冷静に分析してたりして、驚かされてしまう。やっぱ、こうでないと、うまくなれないんだろうなあ。
写真は、フェスに行く人で知らぬもののない、豹爺ことAシュラさん作による缶バッジである。ちゃんとボーイズその2であるわたしも描いてもらっている。なんか、うれしい。このAシュラさん、去年のフェスからお見かけし噂は聞きつつ、実は昨日初めて横に座って、お話させていただくことができた。そんな出会いもまた、あんな場所を作ってくれたプロデューサーの、たぶん本人は気づいていない功績なのだ。Mるみさん、ホントありがとね。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です