入院日記(4日目)「バンマス来院」

041023_01.jpg 041023_02.jpg
バンマスが見舞いに来てくれた。昨日まで京都にいた彼の土産は、伊勢の赤福(爆)。
だって、こないだも頼まれたから好きなのかな、と。あ、いや、こないだ赤福を頼んだのは、こんとん館のママさんのためなのよ。
とかいいつつ、とりあえずひとり3個。ふたりの腹は、当分凹みそうもない。(^^;;

Author: shun

4 thoughts on “入院日記(4日目)「バンマス来院」

  1. ボクの友人には「あれは一箱が一人前だよねえ?」などというふざけたヒトがいますが…

  2. 残り6個は、ダンナときっちり半分こして、血を見ることなく、お腹に収めました。
    やはり赤福は、んまいっ! ごちになりました。

  3. 12個は、さすがに一気には喰えないだろうなあ。6個ならふつうかもだけど(爆)。
    こいけさん、押し付けてしまってスンマセンでした。逆に戴いてしまったブツ(ありがとうございまし)は、ひとりでは如何ともし難く、看護婦さんたちのご協力を仰いでしまいました。ヽ( ̄∇ ̄)/

  4. ナースステーションに美形の方が約2名おられましたのをしっかりチェックいたしました。パステルのプリンをいかようにもお役立てくださいませ。ウキキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。