入院日記(8日目)「病室」

041027_01.jpg 041027_02.jpg
こんな病室である。101号室。今夜でお別れ、の予定。ただ、10日近い長逗留になったにもかかわらず、薬石効なく聴力検査の結果はほとんど変化なし。今後は投薬による、長期的(?)な治療に入る。まあ、昨日のMRIなどで、脳ミソへの異常が見つからなかったのが救いかもなあ。
って、考えたら入院日記なのに、病気のことを書くのは、なんか久しぶりかもしれない。(^^;;

Author: shun

9 thoughts on “入院日記(8日目)「病室」

  1. 1週間以上の入院お疲れ様でした。
    人並みはずれて活動的なshunさんにとっては、行動が制限され
    ることは予想以上に大変だったと思います。
    でも、くさりを解かれたようにいきなり行動範囲を広げないように(笑)

  2. 脳ミソに異常なくてなによりでございました。
    「カラダもアタマも顔も、問題なし」だそうで更に何より。
    で結局問題あるのは性格だけなんですねぇ(爆)

  3. 『聞き流し』ならず『読み流し』作戦か。ふむふむ。
    これから都合が悪い時は「???」ですまされちゃうんだろうか。

  4. いわゆる“勝手つ●ぼ”ってヤツでしょうか。
    もちろん最大限に、活用させていただく予定です。
    唄やギターが上手にならないのも、もちろん右耳のせいです。
    この先、もし聴力が回復しても、コソーリ黙っているつもりです。( ̄ー ̄)

  5. もう退院できるの?よかったね!
    Eaglesいいなぁ〜。
    CMが気になっていたけど
    結局、チケット予約までたどり着かなかった。
    レコード盤しか持ってなかったので
    CD買っちゃいました。

  6. おーっ、退院ですか。それは、良かったです。しかし、ミュージシャン(しつこいかな)・・・・・・にとって大切な聴力が戻らないのは厳しいですね。これからshunさんには、必要なことは大きな声でお話します。でも、都合の悪いことはひそひそと・・・。
    病室はきれいですね。私は胃潰瘍で過去2回入院しましたが、大部屋。特に2度目は空ベッドが無いため5日間ICUに入れられて・・・、次にICUに入るのは・・・などと思わず考えてしまった。
    では、11月12日にこんとん館で遊んでくださいませ。

  7. お。もすらおひさし。さのぶーさん、ども。
    イーグルス、いけなくなりました。しばらく大音量は控えるように、とのことです。(-_-;;
    ICUかー。安心っちゃ安心だけど、カーテンすらないだろうなあ。日記更新なんて論外、っすよね?(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。