茅ヶ崎の冬

041115_01.jpg 041115_02.jpg
軽井沢は寒いなあ、なんて思ってたら、実は茅ヶ崎も寒かった。昨日の夜のことである。自転車でMARRYへ行ったとき、そろそろ手袋がほしい、とか思ったのだった。というわけで、昨日夜から、茅ヶ崎に冬が来た。認定、ワシ(爆)。
で、これは家の前の道。向こうに、煌々と輝くのは、なんとかいうホテル。つまり連れ込み宿である。まあ、極彩色で建物をライトアップするのは、そりゃまあしょうがないんだけど、しかしこのサーチライトはなんとかならんかなあ。星も見えないんだが。(-ω-;)

Author: shun

6 thoughts on “茅ヶ崎の冬

  1. うちも戸田のラブホがおもいっきり照らしてます。
    幸いここからだと北側なので星を見るのにはまだマシ。
    北天は今しか見れない、っつーのが少ないですからね。
    東側は都心の灯でとんでもないことになっちゃってますが…

  2. ウチもー。
    そういや灯油ストーブ炊いてる部屋で唄うと、喉最悪になりませんか? 乾燥しているせいかな。

  3. 小生、フリーのカメラマンです。最近、茅ヶ崎を撮ってます。ラブホのサーチライトの写真、面白いですね。どこのあるのでしょうか?知りたいのでメールしました。

  4. このサーチライトは、隣に建築中のマンションに対しての嫌がらせなので、もうしばらく続くでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。