堀尾道場・茅ヶ崎分校

041120_01.jpg 041120_02.jpg
今回もライブに先だって開講された、堀尾道場スペシャル。フィンガーピッキングが中心だったので、今日は“辻と呼ぶ謎のギター”を持って行った。堀尾さんにも結構気に入ってもらったようだ。コレに限ったことではないけれど、自分の持っているギターなのに、プロが弾くと、自分が出すのとはぜんぜん違う、やたらいい音で鳴る。こらこらこら、この裏切り者が、って感じか。って、そりゃ持ち主の腕の責任だよな。ギターのみなさん、すいません。(^^;;;;  ただ、この“辻“、ちょっとおなか出てきちゃって弦高上がってしまっているのが難になっている。果たしてダイエットできるのだろうか。(-_-;;
さて、今回の課題曲は、なんといまスグ役立つ季節モノのスペシャルネタ。こりゃクリパに絶好だわ。が、言うまでもないことだが、クリパに役立たせるためには、もらった楽譜を短期間で体得する必要があるのだった。(-ω-;)ウーン
そのあと、『松』ちゅー焼きモノ屋さんで飲み&メシ。ここ、めっちゃウマイやんか。

Author: shun

2 thoughts on “堀尾道場・茅ヶ崎分校

  1. お〜!
    いよいよクリパの準備に入りましたかぁ〜(笑)
    スペシャルネタ期待してまっせぇ〜

  2. プロの弾くのって、あまりにもキレイにさらっとやっちゃうので、なんとなくできそうな気になっちゃうんだけど、TAB譜見てやってみると、うげげなんぢゃこれ、だったりするぢゃないすか。
    そんなわけで、この季節ネタは、2005年のクリパを目指して精進する予定です。ヘ(゚◇、゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です