カーナビ交換

041121_01.jpg 041121_02.jpg
いろんなモノが、次々に壊れるってこと、ないですか? ウチでは、こないだビデオやらオーディオ系が次々逝き、それをなんとか買い換えたり直したりしてようやく一巡したかな、というところで、肝心の耳が壊れた。(-_-;;;
連鎖反応はクルマにも及び、まずカーオーディオが死に、続いてカーナビが動いたり動かなかったりするようになった。そこでとりあえず複数台のクルマに積み替えて使っていたハンディタイプのナビと取り替え、続いてオーディオを、オートバックスで買ってきた2万円のMP3対応CDプレーヤーに積み替えよう、というところで、日没時間切れとなった。(-_-;;;
♪てきーらぁ!! の残骸が、まだ残っているようだ。(-_-;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です