6 thoughts on “こんとん館/R2

  1. 写真おおきに〜!。同夜は私めが出張で遅れてくる、間に合わないかもしれないという情報が事前に流れたせいか何故か満員のこんとん館でした。

  2. 今度こそR2の写真がきちんと掲載されてかなりご満悦のご様子のN氏ですね(笑)。

  3. そのかわり、HBの写真が落ちてしまいました。
    ていうか、わたしもステージにいたので、もともと写真ないんですけど(笑)。

  4. ご挨拶遅くなりました。
    どうもお世話になりましたー。
    これに懲りずに、なにかの機会にはどうぞまたよろしくですm(__)m

  5. R2だけではなかなか埋まらない音の隙間と座席の隙間を皆様のお助けで何とか埋めることが出来ました。今後ともどうぞ宜しく。
    あの日は米国出張から戻ったばかりで成田から直行演奏でした。
    その出張の合間に聴きに行ったFrank WakefieldのLiveの写真がオフィシャルサイトにアップされました。https://www.candlewater.com/GO_EAST_2004/Baggot_Inn/Akira_Nagai/

1/R2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です