ロマンスカー

041128_01.jpg 041128_02.jpg
代々木上原に用があったので、藤沢でロマンスカーに乗り換えた。これより早く出る、電車賃だけで済む急行もあったのに、そっちのほうが早く着くのに、そっちのほうが代々木上原に停まるのに、しかも混んでるわけでもないのに、敢えてロマンスカーに乗ってしまう。アホである。
で、そこまでして選んだロマンスカーなのに、入線してくる車両は、切り立った貫通型の先頭車。これぢゃ普通電車の色違いぢゃないか、とか思ったけど、反対側はちゃんとした(笑)先頭車。なんでかなと思ってたら、相模大野かどこかで増結した。なるほろ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です