猫フィギュア

041202_01.jpg 041202_02.jpg
食事中の方、すんまそん。いきなり、こんなもんが出てきました。箱には『ナーゴコレクション』と書いてある。食玩かと思ったら、100%ピュアの玩具。顔とかイマイチかも。(-ω-;)」
食玩といえば、戦艦大和を前後方向に7分割した食玩もあった。あ、いや、これも“食”ぢゃないかもしれない。1〜7を買うと、とりあえずかなりデカイ一隻ができあがるらしいが、しかし各部位には大和バージョン、武蔵バージョン、そしてシークレット(なんなんだよ)なんかまであるらしいので、いったいいつになったら、ちゃんとした大和なり武蔵ができあがるかは謎。それに、見事7個で一隻完成させたとしても、1個380円だから、税込み2800円っつーところ。こりゃプラモはおろか、まともなモデルさえ買えてしまいそうなのがコワイところ。
ただ、分割モデルだけに、船体の内部構造が断面でよくわかるようにできてて、実はかなりそそられているのだった。(^^;;;;;

Author: shun

2 thoughts on “猫フィギュア

  1. とりあえず艦橋部分とか、断面がよさげなヤツだけ一個買ってみようか、とか悩み中。(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です