Space Pen

041220_01.jpg 041220_02.jpg
スペースペンといえば、ふつうはインクのリフィルが窒素ガスで加圧してあって、だから無重力の宇宙空間でも書けるっつー、フィッシャーの製品が有名だけど、このスペースペンは、ボールペン(?)のアタマにアポロの月着陸船が付いているという、もっと本気の宇宙ペンなのだ。しかも“ペンチップをDEPRESSする(つーのは、つまりナニか書けば、ということかな)”と、ルナモジュールが光るという!! ああ、早く光らせてみたい。でも、このかわいいブリスターパックを破るのがもったいなくて、まだ開けてません(クソバカ)。(^^;;;;
値段のシールがヘンに分厚かったのではがしてみたら、3枚重なっていた。消費税表示が変わる前からの在庫だったのね。とうとう半額になってしまっていたようだ。

Author: shun

4 thoughts on “Space Pen

  1. いや、銀座は松坂屋別館の地下一階にある、某mono雑誌(某になってない(笑))系ショップですねん。アホなオモチャがいっぱい。ロッキートップ至近なので、次の機会には、ぜし!!

  2. >shunさん
    こちらでは初めまして(^^)
    (ミク日記にコメントありがとうございます。)
    > 値段のシールがヘンに分厚かったのではがしてみたら、3枚重なっていた。
    『重なっているシールはがし』
    私も好きです。<好きというものか?w
    いつも、夫に「…やるな」と言われても、ついついやってしまいます。
    元の値段は?と気になって気になって、、(^^;
    はがして、見て、『ほ〜!(元は)こんな値段だったのか!』と、
    お得な気分をさらに満喫出来るからです。w
    #銀座の松坂屋ですか、今度買いに行ってきます。

  3. でこさん、どもども。
    ちなみに松坂屋本体を探してもダメです。Anexだっけ、別館の地下1Fです。まあしかし、半額になってワゴンに放り込まれてましたから、いつまであるかはわかりません。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。