ライブ告知ハガキ作成

041229_01.jpg
年賀状ではない。1月22日に茅ヶ崎MARRYでやらかす、ライブの告知ハガキを作ったのだ。ま、ハガキつってもホントに切手貼って出すつもりはなくて、つまりはそこらの店に置くチラシを、既製のハガキ用紙に刷ったわけである。郵送希望の方は50円切手を添付の上、mailでお申し込みください、なんちって。
なお、もちろん情報はwebでも見られます。ココをクリックすると、640×960pixel、約190KB。

Author: shun

10 thoughts on “ライブ告知ハガキ作成

  1. あ、それだけぢゃなくて、BRUEGRASSになってる!(正しくはBLUEGRASS) それと、FORKになってる!(正しくはFOLK)
    もしかしてギャグでしょうか?

  2. はて、なんのことでございましょうか。
    よくお話が理解できませんでございますが。(証拠隠滅済)( ̄ー ̄)
    なんちって。ご指摘さんきうですー。さっそくなおしました。(^^;;

  3. 元ネタ、持ってます。昨日送ってもらったやつ。
    (その段階で気がつけよ >わたし)
    もしJたんが気づくのが出発後だったらだったらだったら・・・みんなで6日間大笑いができた!ヽ( ̄∇ ̄)/

  4. そうそう、事前に見た人、ちゃんとゆってくれないとなあ。(-ω-;)
    ハガキ用紙50枚パーになりました。
    ま、それでも、人に配る前になおせてなによりでした。さっそくMARRYに置いてきましたとさ。

  5. 22日ヒマなので年賀状と一緒に送ってください〜ヽ( ̄∇ ̄)/
    切手代は、う〜ん、ブリ8の制服代から50円引いておくってことでヘ(゚◇、゚)ノ

  6. >切手代は、う〜ん、ブリ8の制服代から50円引いておくってことでヘ(゚◇、
    え!まだ制服代お支払いしてなかったのでは(^^;;;
    年越してしまいますが今しばらくお待ちください。
    知らん間にこんなハガキ作っていたとは....
    まさかとは思うけど、これでお客さん来たらどう責任とりまんのん(笑)

  7. >これでお客さん来たらどう責任とりまんのん
    なにゆっとるんですか。投げ銭ライブでっせ。そんなもん熱気むんむんオーディエンスで立錐の余地もない会場は、スタンディングオベーションの渦の中で一大フィナーレを迎え、入り口に置いたギターケースには数え切れないほどの諭吉や一葉や漱石が!!
    となるだけの演奏をすればいいんですやん。( ̄ー ̄)

  8. ワタクシ、友人に「樋口さん」や「福沢さん」がいますので、一手に引き受けさせてください。よっく考えましたが、夏目さんという知り合いはいませんので、皆様でおもてなしくださいませ。

  9. 昨日、Marryさんのお店で、この葉書(チラシ?)を手に取って、Y部さんが、「『激突』じゃなくて『激安』だったら、スーパーのチラシそのものだな」って呟いていました・・・ぼそぼそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。