某スタジオ

050119_01.jpg
週末のライブへ向けて、四谷でヒミツ会議。
そういえばまるで新品のようだったD-18だが、なんとサイドにヒビっちゅーか、割れが入ってしまった!! (ToT
原因は不明。まあ、あのビンテージちゅーシリーズは、いろんな部分がペラペラに薄いそうだ。確かに、指で押さえて、コレは紙のようだ、とか思う部分もあったんだけど、まさか割れるとはなあ。(ノω・、) とりあえず現状では弾くのにも音にも影響はないんだけど、ヒビが広がるのはイヤなので、しょうがないのでドック入りさせた。
突然にメインの楽器を失い、やむを得ず引っ張り出したのは、40年前の小振りなマーチン。いつものケースに入れたら、こーんなにスカスカ、である。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です