超巨大ペヤング

050120_02.jpg 050120_03.jpg
相変わらず一歩も動けません。(-_-;;;
男には、後悔するとわかっていても、やらねばならないことがある。男は、時には負けるとわかっている喧嘩も、買わねばならないときがある。というわけで、超大盛りである。パッケージにも、そう書いてある。いや、ホンマにでかい。実は2個入ってるんとちゃうんか。なーんて思ってたんだけど、フタ開けたら、ホントにノーマルペヤングが2個入ってるやんかー。
こいつは手強い。まず、ぶっかけるお湯の量がハンパではない。ポットのお湯じゃなく、別口でヤカン使ってよかった。さらに、フタ締めて持ったときの、ズシリと来る質量感も筆舌に尽くしがたい。さらにお湯を捨て、ソースを混ぜている時の箸の重さも、もはやカップ焼そばの概念を大幅に超えている。すこし、胸に一抹の不安がよぎる。
しかし、もうお湯は捨ててしまった。そもそもパッケージのビニールを引き裂いたときから、もう引き返せなくなっていた。こういうココロもカラダも煮詰まっているときには、どこかで無茶の帳尻を合わせねばならない。よし、その頂が高ければ、より頂を高くして、自らを奮い立たせよう。そう、男は思った。そこで男は、この、ただでさえ巨大なペヤングに、なんと納豆1パック、生卵、魚肉ソーセージ1本にカニカマ2本を、載せた……。
田口トモロヲさんの声が聞こえたでしょうか(笑)。しかし、喰った喰った喰った。告白すれば、実は途中リタイヤも覚悟していたんだけど、アッサリ完食。どうやらこのストレス、予想以上に大きいようだ。(爆)

Author: shun

7 thoughts on “超巨大ペヤング

  1. ペヤングに納豆と生卵…。(想像中)
    あはははは。(笑って済ませてみる)
    もしかして、微妙に摂食障害ですか?
    わぁい、仲間、仲間〜。(何を喜んでんだか)

  2. えらい物が存在してますね。初めて見ました。
    でも、一度挑戦してみたい気もしたりして。
    で、生卵は納得。魚肉ソーセージ、カニカマまではなんとなく
    納得。でも、納豆は・・・です。

  3. 私もこの特大ペヤングの存在は知っていたけど・・・。カップやきそばで1000カロリーを超える代物ですよね。太りそう・・・・。ぼそぼそ
    一菜

  4. いや、うまいねんてば。ホンマやって(笑)。
    ちなみにワシ、M屋の牛丼にも納豆かけますけど。ヽ( ̄∇ ̄)/
    とろろもかけりゃ、さらにリッチなテイストに。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です