新橋

050201_01.jpg 050201_02.jpg
階段を上がってたら絵の具を塗ったような空が見えてきた。撮ってみたけど、やっぱり飛んでいる。メーカーやいろいろなレビューサイトの撮影例を見ると、わたしの個体より写りもはるかにマトモだし、露光の調整もキッチリ機能するはずなんだが、とにかくコイツはマトモに機能しない。もう、初期不良だと決めた。決めたけど、この手の商品、そんなことで修理に出すなら買い替え時期を待った方が早いので、放置している。(-_-;
汐留側に出ちゃったので、SL側に移動。たまに、日記の写真、キレイに写ってますね、とか言われるけど、これは、そのままではあんまりだから、ソフトでイヂっているのである。バカである。こんな、たかが240×180の写真の、明るさやコントラストをイヂったり、シャドーを起こしたりしているから、SLが見えるのである。(-_-;
マンガ喫茶2軒回ったが、どっちも人が並んでいた。ようやくジョナサン見つけて、仕事再開。バッテリーの持続時間だけを基準にサブノート選んで、ホントによかった。こういう活用は、したくないんだけどね。(-_-;;

Author: shun

4 thoughts on “新橋

  1. いやぁ、新橋でのカラオケ大会、楽しゅうございました!
    もう、何がいっちゃん楽しかったって、shunさんが唄うバリー・マニロウのMemoryでございましたよ〜。4回も転調するんですもん。
    ボックスじゃないカラオケも良いものですね。素敵な遊び場を見つけました。また行きましょう。てか、今度はロニー・ミルサップのCowboy&clownという宿題が出てしまいましたね。がんばっ!

  2. いやぁ、歌声に惚れました(ホント)。これはなんとしても我がOSのライブにゲストタイムを作ってご登場願いたいもんです。カラオケもまたご一緒させていただけると嬉しいですね。ところで、shunさん、カレーに随分ご執心のようですが、横浜は大桟橋の近くにある(勤務先が近いんですわ)ザ・ラーメン屋って店のカレーご存知ですかぁ?相当に辛いけど、唐辛子ではなく黒胡椒系の辛さでスカッとします。肉の脂の加減などで日によって辛さが微妙に変わりますが、結構うまいと思っています。機会があればどうぞ。予め外出予定が無いことが判っている日なら案内もしますよ。

  3. ばんますさん、先日はいろいろありがとうございました。サトシさんのおかげで、1曲レパが増えそうです(;´д`)ノ。いつかゲストタイムの機会があれば、ぜひそれを。(^^;;
    大桟橋って、平衡感覚が強化されそうなアソコですか。前回行ったときは、そこから歩いてカレーミュージアムへ行きましたが(https://www.chigasaki-nikki.com/archives/2004/09/post_277.html)、次回はぜひ、そこに行きたいと思うっすー。案内ヨロシクです。( ̄ー ̄)
    って、顔文字ちゃうわ m(_ _)m か。ふんぞり返ってどうするつーか。(^^;

ばんます へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です