茅ヶ崎エメロードからMARRYへ

050207_folk01s.jpg
練習である。木曜に、MARRYでとうとう「フォークを唄おう」が開催されちゃうことになったので、一緒にホスト(?)をするI川さんと、BOXに籠もった。会長はインフルエンザで寝込んでいたようだが、MIYAさんは職場の旅行からほとんど直行状態で参加。とはいえ、さすがにこのへんの曲は、一日やってどうにかなるようなものでもないし、木曜日はヒドイものをやらかすことになるかも。と、いまのうちにイイワケしておこう。(^^;;;
さらにI川さんとは、BOBさんのMARRYへハシゴした。

Author: shun

4 thoughts on “茅ヶ崎エメロードからMARRYへ

  1. >一緒にホスト(?)をするI川さんと
    I川さん、辻堂、茅ヶ崎方面でご活躍のようですね。元気で何よりです。実家は座間だったと記憶してるけど、今はそっち方面に住んでるのかしらん?そういえば、かれこれ2年ほど会っていませんね。shunさん、彼によろしく伝えてくださいな。その昔、アンプを安く譲ってもらったり、世話になったんですわ。そのうち辻堂のんのんにも顔を出します。今も第4金曜日にフォークやってるんですよね?

  2. I川さん、座間だっけ相模原だっけ、まあ、アッチ方面から通われてます。音楽のために、ではなく、勤務先が辻堂なんだそうです。とはいえ日曜も、ですから、彼も酔狂仲間ですね。( ̄ー ̄)
    のんのんの第四金曜は、毎月フォークLIVE!です。いまも、っつーか、次回で3回目です。(^^;; ばんますさんも、ぜし!

  3. ポスター張ってあるの見ましたよ。
    木曜日楽しみにしています。
    みなさん風引いて大変みたいですね。
    会長さんもmamaさんも早く治るといいですね。
    あなたが主役と言うこと僕も・・・
    長渕歌いたいなぁ・・・

  4. お、とうとうご登場ですね。>kきちさん
    いらっさいませー。
    ポスター、いま見たら、要素抜けまくりですね。
    やっぱ15分で作ると穴だらけだわ。(^^;;
    次月のんは、もーちょい煮詰めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。