楽器

050211_07.jpg
海の手前のリサイクルショップで、なぜか増えてしまった。ハッキリ言って、いい買い物ではない。ただ、一見安いように見えるけど、しかし後でなんだかんだとカネがかかって、結局ははじめっから、ちゃんとしたところで、ちゃんとしたモノを買った方がよかったんだよね、なんてことになる。と、そんなことも、よくわかっている。では、なんで買ったのか。それは、そこで売っていたものが、お金には換えられない“きっかけ”だったからである。
と、そういうことにしておいてくれ。(;´д`)ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です