新宿Lennon House/Sala’s Bank

050212_02.jpg 050212_03.jpg
ステキな新宿2丁目のど真ん中の、めっちゃ怪しいビルの地下にある、看板もないライブハウスで、K子さん(違う種類のトクメイになるなあ)とJ子どんがライブ。いつもは外房で活動されてるだけに、なかなか聴く機会がないんだけど、初の都内ライブ(笑)ということで、久々に見参。
このK子さん、昔はカントリーバンドやってたんだけど、最近はソロか、このアコースティック・デュオばっかのようだ。やっぱギター2本あると、音の広がりがでんでん違う。いろいろ参考になった夜だった。

Author: shun

1 thought on “新宿Lennon House/Sala’s Bank

  1. K子です。
    先日は新宿LennonHouseまでのお運び誠にありがとうございました。
    喉はガラガラ、鼻はつまるは、の困ったコンディションの二人で、申し訳ございませんでした。
    実は、翌日曜日の午後から再び発熱、月、火と会社を休んでおいます。
    体調が絶好調!のときにまた是非お聞きいただけたらと思います。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です