050423_01.jpg 050423_02.jpg
いつもと立ち位置が違う? そう、ワタクシ、相変わらずの声なので、メインボーカル3名様のために伴奏させていただきました。(-_-;;
さて、こんなチープな値段で、こんな豪華ホテルに泊まって、こんなにおいしいバイキングが食べ放題で、浅間山に旧軽に白糸の滝に鬼押し出しにと観光もできて、プリンスのアウトレットで買い物までできて、ゴルフやる人はこれまたチープにコースも回れて、そのうえで、まあ、これはどうでもいいかもしれないけど、物好きなヤツは音楽も楽しんだっていいよ、というステキなイベントが軽井沢カントリー&ブルーグラスフェスティバル。
しかーし、個人的な感想ながら(って、他にナニがあるんだ(笑))、あんなにステキだったはずの料理は、うーん、黄色の信号が灯ったようである。まともなレストランで、こんなふうに料理の種類やカタチ、そして味が変わるというのは、もちろん個人的な推測の域を出ないが(って、他にナニがあるんだ(笑))、やっぱシェフが変わったパターンだろうなあ。主催者がバンケットの総額をケチったとか、レストラン側が食材費を締めたとか、そういう感じではなかった。ということは、まず元には戻らないし、滅多なことでは改善(あくまでも個人的な(以下略))しないということでもある。
というわけで、ワタクシが軽井沢フェスにお誘いしたみなさん。他の美点はそのままなんだけど、料理の評価だけは、秋のフェスでもう一回食べてくるまでペンディングにしておいてください。(-ω-;)