見舞い品その1

050430_02.jpg 050430_03.jpg
10巻セットで500円。しかしそれぞれの巻の裏表紙には、350円、250円、150円へという変遷の跡が記されているのだった。セットで500円とはめちゃ安い。安いが、しかしその前に、ワシ、これ全部持ってるやん。
なのにところがしかし、せっかく買ってきてくれたこったしと読みかけてみたら、ほとんどストーリー忘れてたりして、十二分に楽しめたワシのアタマっていったい……。(^^;;
考えてみれば、面白いほどクルマが錆びる、という問題こそあるものの(爆)、気が向いたらひょいと海岸線をドライブしたり、ちょいと小田原から箱根へ駆け上がるなんてことが、簡単にできちゃう場所に住んでいるんだった。こういうの読んでると、また、エンスーなクルマが欲しくなるなあ。
え、既にエンスーなクルマに乗っている? なにをおっさる。バタバタはふつーの実用車でっせ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です