4 thoughts on “退院

  1. shunさん
    退院、おめでとう!
    暫くは、ゆっくりとお過ごし下さい、
    shunさんにストレスがあるとは思えません(笑)

  2. >shunさんにストレスがあるとは思えません(笑)
    いやあこれが、信じられないかもしれませんが、ありまくりなんですわ。いやまぢで。
    >定期的イベントとして定着せんよーにしてくださいませ:-)
    一年一回入院、とかって、めっちゃイヤやねえ。ドックとかならともかく。
    >で、元気になったの?
    耳は回復せず、風邪は治ったような治らないような、しかし診察室で新たな風邪をもらったような、という、結構ろくでもない状況です。(-_-;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です