6 thoughts on “Pマークの帽子

  1. 今まで使っていた猫の散歩用リード(といってもしょっちゅうお散歩するわけじゃないけど)が古くなったので買い換えました。
    ツレアイの好みで、おふらんす製ピンク・カモフラージュ柄のハーネスとリード、しめて5000円也。イタタ。
    ふと気がついたらツレアイが猫用スカジャン(白サテン地に金のドラゴンの刺繍入り)をじっと見詰めていましたので、襟首掴んで駐車場へ引きずって帰りました。ヤヴァカッタ。

  2. >シエラ社もPマーク取得かと思ってびびりました。
    ビビるようなことなんすか?
    ていうか、PっちゅーからにはPORSCHE系で引っかかるかと思ってましたが。(^^;;
    >ヤヴァカッタ
    ネコの散歩用リードに猫用スカジャン? なかなかステキなショップのようですね。こんどちゃんと教えてください。( ̄ー ̄)

  3. あざみ野にある「ペットフォレスト」(カリタス女子短大真向かい)です。
    数軒先にカレーとラーメンの「あまからや」、車で5分も走ればこれもカレーで有名なたまプラ「dai」もあります。
    地元で人気の讃岐うどんの「MALIBU」もあるし、回転寿司の「金沢まいもん寿司」も。
    いつでもどこでもご案内しますので、ご一報を。

  4. あざみ野店も2階建で、病院も併設されてます。
    品揃え豊富だし、あれこれ見ていると1時間ぐらいあっという間。
    愛犬連れのお客さんも多く、みんなこぞって親ばか丸出し顔です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。