6 thoughts on “艦載機帰還

  1. キティホークに載ってるホーネットですな。
    この写真だとスーパーホーネットなのかどうかが判らんけど。

  2. インテークが見えたり、主翼が真上から写ってれば判るかな?
    前の写真では そのへんが判りますな。
    そういえば何年か前にカラッポのキティホークに乗る機会がありました。飛行甲板広い!格納庫でかい!作戦室カッコイイ!通路狭い!、てな感じでしたわ。

  3. なんか昨日,横須賀に空母いましたぜ。
    まぁあそこから練習機は飛ばないと思うけど。

  4. それがキティちゃんで、その艦載機が厚木に降りてるのよん。で、ウチの真上を通って訓練空域に向かうわけやね。

あんど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です