2 thoughts on “タマネギライス

  1. わぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜♪
    憧れ(?)のタマネギライスだぁ♪♪♪
    見た目はこんな感じなのね・・・。
    で、お味は如何だったのかしら?
    あっ、そうそう、全然関係ないけど、最近北口にPianoやGuiter、Drumsを置いてあるお店を発見し、一回目にして常連扱いになってしまいました。Shunさん、今度、一緒に行って見ます?(その際は、「私のカレシなの」ってママさんにご紹介しちゃおうかしら・・・あははっ♪)
    一菜

  2. 味は、なかなか面白くて、結構イケます。が、若者向け(爆)ちゅー量があるので、最後の方は飽きて来ちゃうかも。(^^;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です