リンゴ購入

050511_05.jpg
久々に、リンゴ購入。買ったのは昨日だけど、まだ開けてないので今日の日記。(^^;
いつ開けられるかは、ちょっと不明。(;´д`)ノ
久々といいつつ、実はリンゴもPCと並行して使い続けている。でも、7500に8.6では、もはやどうしようもないちゅーか。(^^;;
つわけで、とりあえず第一弾は、えらくちっちゃいリンゴである。第二弾は、あのカタチ嫌いだが、選択の余地なく巨大な金網の予定。(-ω-;)

Author: shun

5 thoughts on “リンゴ購入

  1. 自宅に戻ると私もリンゴを使っています。
    これがPowerMacG3DT266という代物。
    tigerを買ったんですがインストールできません。
    かみさんと娘のリンゴには虎を入れました・・・
    私も小さいリンゴが欲しいです。

  2. こっちゃ、虎はこれからゲットです。アップルに問い合わせたら、いま新品は虎インストール済みか、さもなくば板が付いてます、という話だったのに、ビックで買ったら旧在庫なのかダメでした。(-ω-;)

  3. 自宅のパソコンはWINですが、I-podは重宝してます。持っているブルーグラスの曲約2600曲を入れて毎日通勤電車で聞いております。

  4. あの手の曲(笑)が、そんなにいっぱいバリエーションがある(爆)というのも驚きだけど、そもそも2600もあってよく曲の区別がつきますねえ。(爆)(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。